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納品予定日のご連絡
フォーム入力内容の確認後、弊社スタッフより納品日とお届け方法のメールをさせて頂きます
納品とサービスの開始
ご注文頂いた防災セットをご指定の場所にお届け後、
消費期限が切れる前にスタッフが点検・交換にお伺い致します(1~2回/年)
エリアによっては宅急便での発送となりますのでその際の入替作業はお客様にてお願い致します
※現在は東京・神奈川以外は基本的に発送対応となりますがセット数によっては訪問メンテナンスも承ります
月々のお支払開始
納品当月分は利用料は無料、翌月分からのお支払いとなります
クレジットカード決済は26日、口座振替は毎月26日か27日が決済日となり、毎月翌月分の利用料金のお支払となります
手続き上、初回お支払いが翌月あるいは翌々月となる場合がございます。その際は2ヶ月(3か月)分の利用料とオプション購入品の代金の決済となります

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